@プチ情報をあなただけに



PageTop

メスを使わない美容整形!?金の糸美容術をとりいれたゴールドスキンリバースパック。

ゴールドスキンリバースパック

メスを使わない美容整形!?金の糸美容術をとりいれたゴールドスキンリバースパック。
「金の糸 美容術」とは、純金でできた極細の糸を肌に埋め込むことにより、金の周りにコラーゲンが集まり、めぐりが良くなって肌サビ物質(不純物)などのいらないものを外に出す…という美容法です。主に、美容整形クリニックなどで施すことが出来ます。純金による美容パワーは、皮下の組織がよみがえるため、見かけでなく本当に肌年齢が若返るということから、愛用者も続出している話題の美容術なんです。あの絶世の美女・クレオパトラも受けていたと言われる究極の若返り術が、この「ゴールドスキンリバースパック」なら、メスもいらず簡単に取り入れることができるんです!

超贅沢コスメ、ゴールドスキンリバースパックで、毎日続けてハリ・うるおいアップ!


純金(24金)は、アレルギーも起こりにくい安心の素材。塗る場所を選ばず、顔以外の、首周りや、太もも・ヒップ、気になるカラダ全身に使うことができるのでボディケアにも最適!かなり大きい純金のキラキラ粒子も、ぐんぐん吸い込まれていくので、純金のパワーが年齢肌をケアしていくのを実感!これなら毎日ケアすれば、10歳若返りも夢じゃないかもしれませんよ。肌の老いに打ち勝つ純金箔配合のゴールドスキンリバースパックが、このお値段で手軽に行えるのは、「ゴールドスキンリバースパック」だけ。しわ、たるんだ頬、毛穴をぜ~んぶ“するっ”と脱ぎ捨て、「ハリと潤い」そして弾力のある若々しいキラキラ素肌を手に入れましょう。

ゴールドスキンリバースパック


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリムゾン・ルーム リバース

クリムゾン・ルーム リバースの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クリムゾン・ルーム リバース」へ! [続きを読む]

クリムゾン・ルーム リバース / 2009/09/23 (Wed) 04:40


 
