@プチ情報をあなただけに

スポンサーサイト


PageTop

細胞内のミトコンドリアが活性化すれば

【ダイエットに初めて成功して
3週間で6㎏もやせました!】

K・Y  22歳  モデル 
 
10代の頃はいくら食べても全く太らなくて周りの友達からもいつもうらやましがられていました。焼肉3人前はいけたんですが…。20歳を過ぎる頃からだんだん太りだして、ここ最近は色々なダイエットを試しては失敗の日々です。モデルの仕事もどんどん減っていき、ダイエットにも仕事にも行き詰ってしまっていました。そんな時、事務所の社長からダイエットモニターをやってみないかと言われました。やせたいと思っていたときだけに二つ返事で引き受けました。そして説明を聞くと「ミトコンドリアを活性してやせる」んだとか。ミトコンドリアって確か小学校の理科で習ったはずだけど、何だっけ?と思っていると、なんと脂肪や糖を燃やす役割を持つ器官で、脂肪細胞自体を自己消滅させてやせさせるとのこと。なんでも、ミトコンドリアは家庭で言うところのガスコンロのようなもの。数が増えればそれだけガスの消費量が上がるように、細胞内のミトコンドリアが活性化すれば、それだけ脂肪をしこ消滅するという仕組みでした。
1日6粒を目安とあったので、届いた日から6粒飲み始めました。するとなんだかお風呂に入ったときの汗の量がものすごく多くなったことにすぐ気付きました。毎日犬の散歩で歩いていますが、急にありえないくらいの量の汗をかくようにもなりました。体の凝りやむくみもとれ、化粧のりもよくなりました。そして、「G―サイクルバーニング」を飲むこと3週間、なんと6㎏もやせたんです!これには、周りの友達も事務所の社長もびっくり!そして自分自身も信じられない気持ちです。今までどれだけ間違ったダイエットをしていたか、今になって実感してます。どんなに食事制限や運動しても、代謝が悪ければダイエットに成功できません。今回「G-サイクルバーニング」を飲むだけで、6㎏もやせたので、代謝を上げることがどれだけ美容と健康に良いかつくづく感じました。
仕事も今では順調に入ってきています。根本的な体質改善ができ、初めてのダイエットに成功できたのは「G-サイクルバーニング」のおかげです!ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
