@プチ情報をあなただけに

スポンサーサイト


PageTop

美容&健康サポート力UPの

高品質の生コラーゲン、なんと1本に5000ミリグラムも配合。
そんなロイヤルハーブコラーゲン5000

ビタミンCが豊富な果実も配合され、美容&健康サポート力UPの
植物エキスも配合してあるんですって。って聞いてもよくわかんないが。
牛や豚でなく、これは魚由来。なので吸収率も高いです。これは今までの
知識でありました。

まずは飲んでみようと冷蔵庫で冷やしました。
今まで試したコラーゲン、どれもこれも、変な味だったり、
変なとろみがあって、口に残る味で一気飲みするしかないようなものばかり。
いつものように息を止めて一気飲みしようとしたんですが

ん?あれ?美味しい
そんなロイヤルハーブコラーゲン5000


一緒についてたストローで飲んだのですが、

もっと飲みたいって思える美味しさ。

甘酸っぱい。変な味もしないし、

こんな飲みやすいコラーゲンは初めてです。

そんなロイヤルハーブコラーゲン5000



これなら続けられますね。お財布と相談ですが・・。

合わないコラーゲン飲むと、朝、手指がむくんだり、目がはれたりすること
あるのですが、これは今のところ大丈夫
肌も艶が出てる気がします。化粧ノリは良いです!
なかなか良い商品だと思いました

そんなロイヤルハーブコラーゲン5000





■冷たさが8時間以上も持続!

この枕に頭をのせると、ヒンヤリ気持ちイイ~♪
まさに北極のような枕なんです。

特に、
首筋にあたる部分には冷感ゲル“アクア”が内蔵されていて、
そのヒンヤリ感はケタ違い!

快適な冷たさが8時間以上も持続する

■生地にも放熱素材を採用☆

さらに、生地は放熱素材、シキボウの“トレハクール”を使用。
汗をかいてもサラサラで快適な眠りを追求しました!

未加工布と生地表面の温度変化を測定したところ、
開始50秒で温度差なんと−4℃というからすごいんです☆

冷感ゲル+放熱素材のダブル効果で熱帯夜もぐーんと涼しく♪
このアイスボディネオ「北極枕」を是非体感してみてね!





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
