@プチ情報をあなただけに



PageTop

“ほうれい線”は老けて見える最大の原因?

ほうれい線とは小鼻から口角に向かって入るシワのことです。 漢字では、『法令線』『豊齢線』と書き、または鼻唇溝とも言います。

この“ほうれい線”があるだけで、見た目の年齢がググっと上がってしまうと思いませんか?例えば可愛らしい女の子のイラストがあったとして、その女の子の絵にたった2本のほうれい線を「ピピっ」と足すだけで・・・。あっという間に年老いた印象に早変わりしてしまいます・・・。恐るべし“ほうれい線効果”。

「どんなにバッチリとメイクしても…」
どんなにバッチリとメイクしても、時間が経つとファンデがよれてほうれい線に溜まってしまったり(これだけですごく疲れた印象になりますよね・・・泣)、自分が写っている写真を客観的に見てみると、クッキリと入ったほうれい線にゾッとした!なんていう話もよく聞きます。

どんなに肌がキレイでも、きちんとメイクをしていても、ほうれい線があるだけで・・・。

ほうれい線は、老けて見られる最大の原因だと思いませんか?今このページをご覧の皆様の中にも、この憎きほうれい線にお悩みの女性は多いのではないかと思います。

ゴールドスキンリバースパックがいいそうです




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
